おうちで楽しむノエルのテーブル vol.2



年内最後のレッスンが無事終了しました。

お料理内容は前回と一緒で、テーブルの雰囲気とデザートを変更しました。

今回は、ゴールドとブラウンを基調にし、キャンドルが主役のコーディネート。

ご参加いただいた皆様にも好評で何よりです♪






デザートのべリーのトライフルも、喜んでいただけてほっとしています。

合わせるクリームの配合、甘さのバランスなど、色々考えて辿り着いたレシピ。

お子様と一緒に作っても楽しいと思います^^

今年に入り、思い切って始めた料理教室。

一度のレッスンに費やすエネルギーがこれほどのものとは思いもしませんでしたが、参加者の方達に嬉しいお言葉をいただけると、頑張って良かったと心から思えます。

まだ始めて間もない私の教室に足を運んで下さった皆様に感謝の気持ちで一杯です。

本当に有難うございました♪

年明け最初のレッスンは、1月19日。

気持ち新たに、おいしいテーブルをお届けしたいと思います。

コメント