クランブルマフィン



数年前に、バナナとブルーベリーは相性がいいよと教わった事を思い出し、その組み合わせでマフィンを作りました。

多めに作って冷凍しておいたクランブルもたっぷりとトッピング。

ブルーベリーといっても、使ったのは去年作ったコンフィチュール。

まだ一度も蓋を開けていない瓶が冷蔵庫に残っていて・・・^^;、一口食べてみると十分美味しかったので、それを加える事にしました。





口当たりの良さ、風味・・・許されるなら2個食べたいくらいに美味しかったです。

マフィンにシフォンにサブレに・・・その他にも色々あるけれど、毎日のご飯以外にも、私が作るお菓子が、美味しい記憶となって息子の心に残っていくといいなあと。

これからもきっと変わらぬ想いで、私はお菓子を作っていくと思います。


↓ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント