旅~白浜~



3月の連休は、息子が赤ちゃんの頃からの仲良しメンバーで白浜へ小旅行に。

親子揃ってこの旅行を楽しみにしていたので、健康管理にはいつも以上に気合いを入れ、当日無事に出発する事が出来ました。

今回の宿泊先はこちらのお宿

ドーム型の可愛らしい建物がずらりと並び、施設内には遊具もありました。

子連れの旅行にはぴったりな場所で、オススメスポットです。






子供達のテンションは夜になっても冷めやらずで、寝た時間もきっと普段よりも随分遅いだろうに、翌朝もかなりの早起き^^;

朝6時過ぎから鬼ごっこが始まっていました(笑)

前日は少し雨に降られてしまったけれど、2日目は見事な青空!

アドベンチャーワールドで1日遊んで帰宅しました。

イルカショーも見ごたえがあり、専用車に乗ってライオン・ゾウ・チーターなどの動物達を間近で見れたり、初めて行く場所でワクワクする様な体験がたくさん!

子供達も皆とても楽しそうで何よりでした。

これまでもたくさんの時間を共有してきた仲間との楽しい思い出。

息子の心にも温かく刻まれた事と思います。

4月からはみんな2年生に。

気持ち新たに、また新しい一歩を元気に踏み出せます様に!


コメント