とびきり美味しいカルボナーラ



ウェブメディアのくらしのきほんが好きでよく見ています。

参考になる事がたくさん、心に響く言葉もたくさん。

そして見た目にも美味しそうで、作ってみたいと思う料理もたくさん!

レシピごとに松浦弥太郎さんの文が添えられていて、作る過程も動画でUPされています。

「きほんの鶏のから揚げ 奇跡のおいしさ」も、期待を裏切らないレシピでした。

息子がから揚げ好きな事もあり、これまで色々なレシピで作ってきましたが、その中でも断トツに

美味しい!と思ったのがこちら。

そして今回、遡って記事を見ていると、「おいしいカルボナーラ こってりをたっぷり」というタイトルを

発見しました。

間違いなさそう・・・という直感から、週末早速作ってみる事に。





以前から、パスタを作るとしたらトマトソース系かミートソースばかりで、カルボナーラは一度も作った事がありませんでした。

難しそうだなあというイメージがかなりありましたが、いざ作ってみるとそうでもなく、お店で食べる様なクリーミーなパスタがあっという間に完成です。

早く食べたい気持ちをおさえ、その前に・・・と写真を1枚(笑)

このカルボナーラのレシピもやっぱり期待を裏切る事はありませんでした。

いくらでも食べていいよ、という事なら、おかわり!と言いたいところです。

こってりをたっぷり、たまにはいいですよね♪


ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント