はちみつとアロマを使った簡単おもてなし料理 Vol.2



ラクソンさんの森のはちみつとアロマの料理会、2回目が無事に終了しました。

4、5年振りにお会いできた方、あの時と同じ様に上品でお変わりなく・・・本当に嬉しい再会でした。

例えそれが小さな歩みであったとしても、動く事によって喜びがうまれるのだなあと感じています。

バッグの中からちらりと出して下さったポーチ、「今でも使ってくれているなんて!」とそんな事もまた心温まるエピソード。




今回、開催場所となるサロンのオーナーの方もご参加下さり、お料理の方も喜んでもらえて何よりです。

繰り返し作りたくなる様な日常に寄り添った料理を・・・と思っているので、私が作るものは、手が込んでいそうで実は簡単にできるものが多くて。

はちみつとアロマ、この2つを融合させた料理を考える事は私にとってもワクワクするものであったし、勉強にもなりました。

ご参加いただいた皆様、本当に有難うございます。

特に好評だった、はちみつパンナコッタ。ジンジャーオイルでアクセントをつけたこちらも、あっという間にできておもてなしにもぴったりなので、また作ってみて下さいね。

今回の様な料理会を、3月以降も開催させていただける事になり、次回は3月18日を予定しております。

明日中には詳細をUPしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント