おうちで楽しむノエルのテーブル




週末は、奈良に場所を移して、初めてのレッスンが開催されました。

教室の事がまだあまり知られていない状況なので、果たして参加者はいるのだろか?と不安ではありましたが、初めての方達や、以前より来て下さっている方にもお集まりいただき、楽しくレッスンをスタートする事ができました。






昨日のクリスマスのテーブル、お花はいつものお店で選びました。
赤のダリアを入れようと思っていましたが、店頭にはなく、その場でぱっと選んだ、勺薬・マム・レースフラワーに庭からジャスミンを少し拝借。

ご参加いただいた皆様にも好評で何よりです。

お料理も予定通り作り終え、あたたかなキャンドルの灯りと共に、おいしいテーブルを楽しんでいただきました。

どのメニューも喜んでいただけて、今晩早速作ってみます、などなど嬉しいお言葉も♪

今後も、普段の食卓だけではなく、おもてなしにも使える様なメニューを、そしてお料理に合わせたテーブルをお届けできる様に、努力を重ねていきたいと思います。

次回は12月14日。
お料理内容は今回と同じですが、デザートのみ変更致します。
後日詳細をお知らせ予定です。

↓ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!
 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント