6冊目のフォトブック



息子が12月産まれという事もあり、1年を振り返ってフォトブックを作る様になりました。

それも今回で6冊目に。

ストーリー性が出る様に構成を考えたり、たくさん撮った写真を見返しながらの作業も楽しくて。

これまでに作ったものも、想いがぎゅっと詰まった大切な宝物。

今後も作っていきたい気持ちもあるのですが、ますます活発になって、じっくり写真を撮るのも少しずつ難しくなってきたなと感じるこの頃・・・

色々考えて、フォトブックはこれで一区切りにしようかなと思います。

小学校にあがったら、また別の形で思い出を残せたらいいなと。





これまで大きな怪我もなく元気に育ってくれて有難うと、そんな事を改めて思いながら、仕上がったばかりのフォトブックをゆっくりと見ました。


↓ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!
 にほんブログ村 料理ブログへ

コメント