ベイクドチーズケーキ


試作をかねて、久しぶりにチーズケーキを焼きました。

これまでずっと同じレシピで焼き続けてきましたが、これを機に見直してみようかなと。

新たな材料を加えてみたり、その他の材料の配合や焼き時間を微調整したり・・・そうして焼きあがったものは、素晴らしく滑らかでコクのある上品な味わいのものでした。




これだ!と思っていたものも、こうして見直す事で新しい発見に繋がります。

次は今回のレシピをベースに、いちごのピュレを加えて作ってみよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2月に神戸・岡本にて、はちみつとアロマを使った料理会を開催致します。

詳細はこちらをご覧下さい。

2月18日は満席ですが、24日は少しお席のご用意があります。

どれもおもてなしだけでなく、普段使いもできる簡単で美味しいレシピ。

はちみつの活用法が知りたい!飲めるアロマって何?!と興味を持っていただけましたら、ご参加をお待ちしております。

ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント