いちごのチーズケーキ


西宮pollen さんにて、春のブーケ・リースレッスンが始まっています。

今回もまたレッスン後にお出しするケーキを作らせていただける事になり、以前から試作を重ねていた、いちごのチーズケーキに決めました。

pollenさんセレクトの花材で作るブーケやリース、とても春らしい柔らかな色合いで、部屋の中をぱっと明るくしてくれるよう。

既に参加された方もこれから参加される方も、皆にとって良い時間になる事と思います。




しっとりと焼き上げたチーズケーキは、私の家族や友人にも好評でした。

kiriのクリームチーズにサワークリームもプラスして、その他加える材料も微調整し、好みの味に仕上がったと思います。

これからも繰り返し作りたいなと思う焼き菓子の一つ。

pollenさんのレッスンに参加された方達に、喜んでもらえたら何よりです。

今回も有難うございました。

ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント