息子 10歳



12月11日が私にとって大切な日になってから、もう10年。

今日は息子の誕生日です。

この10年間、元気に逞しく生きる姿は、私にたくさんのエネルギーを与えてくれました。

溢れる程の幸せを有難う!

10歳の誕生日は、母となった私にとっても一つの節目であり、息子のこれまでの成長を振り返りながら久しぶりにフォトブックを作る事にしました。

産まれた時からの写真を見返していると、懐かしくて可愛らしくて、作業なんてなかなか進まなかったけど、誕生日に間に合う様にようやく完成。

記念すべき1冊となりました。




今日、新しいスタートを切った息子が、周りの人に支えられながら大人への階段を少しずつ上っていく姿を、これからも傍で見守っていけたらと思います。

あなたに出会えた私は幸せ者。

たくさんの愛をこめて・・・お誕生日おめでとう。

ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント