Christmas Party


今年のクリスマスも、家族や友人達と賑やかに。

子供達がまだ赤ちゃんの頃に出会った、大切な仲間と開くクリスマス会も、これで10回目!

みんな健やかに成長してそれぞれ10歳になりました。

こんな風に心地良い関係が続いている事は、とても幸せな事だなと思います。

また来年も!こうして集まる事が出来ます様に。

いつも焼かせてもらっているクリスマスケーキ、今年はリースタルトにしました。

子供達も食べるので、可愛らしい仕上がりに。

喜んでもらえて何よりです。

久しぶりの集合写真には、去年よりまた一つ成長した子供達が笑顔いっぱいで写っていました。

大切にとっておきたい思い出の一枚です。




姉家族と合同のクリスマス会では、例年通り、メインにビーフシチューを作りました。

数年前に考えたレシピを少し見直したら、さらに美味しくなった様な。。

お肉もとろける様に柔らかく、皆に好評でした。

今日からまた少し頑張ったら、私も仕事納め。

例年通り、大晦日まで掃除にお節作りにとバタバタしそうですが・・・新年を気持ち良く迎えられる様に、一つ一つ丁寧に取り組んでいきたいなと思います。

また来年も、ささやかな日常をこちらに記録として綴っていけたらと。

少し早いですが、皆さまも良いお年をお迎え下さい。

ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント