アプリコットケーキ


7月の初旬に開かれる pollen さんのリースレッスン。

今回は、ラベンダーの香り漂う爽やかなリースを作るそうです。

夏のインテリアに一役買ってくれる素敵なデザイン。

pollenさんのセンスが満ちた空間で、とても楽しい時間を過ごせる事と思います。

こちらのレッスンでお出しするお菓子をいつも担当させてもらっていますが、今回はアプリコットを使おうと決めていました。

タルト?パウンドケーキ?色々考えて、クランブルをのせて焼き上げるケーキに。




シンプルなバター生地に、爽やかな酸味のあるアプリコットがマッチし、冷蔵庫で冷やして食べるとより美味しいケーキだなと思います。

レッスンに参加される皆様に喜んでもらえます様に。

丁寧に作ってお届け致します。

コメント