2014 夏旅~黒磯・那須~



初日は夕方に那須高原へと移動しました。

翌日以降のお天気が心配ではありましたが、朝起きて見ると、すっきりと晴れ渡っていて!

ホテルで開催されている、朝の森の散策に参加予定だったので、せっかくなら晴れて欲しいと思っていました。

朝の空気はとてもすがすがしく、どこを切り取っても絵になる素晴らしい景観。

何て素敵な1日の始まり!と1人興奮してしまいました^^






澄みきった川の水、木々の葉が風にそよぐ音、小鳥のさえずり、夏の瑞々しい緑・・・

そこにいるだけで、心がすーっと解放されていく様な感覚になりました。

森のブランコにツリーハウスなど・・・楽しい仕掛けに大人も童心にかえる思い。

気持ちの良いウォーキングの後の朝御飯の美味しさは格別でした!






ホテル周辺だけでも充分楽しめる、とても素敵な場所でしたが、2日目は、めいいっぱい那須高原を満喫する事に^^


↓ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!
 にほんブログ村 料理ブログへ

コメント