初めての運動会



週末、息子の運動会が開催されました。

小学校に入って初めての運動会。

何故か土曜日だけ雨のマークが出たりと延期の可能性も出てきてヒヤっとしましたが、結局朝から晴れて無事開催される事に。

初めての応援合戦にダンスに50m走など、どれもイキイキと頑張っていて、その姿に成長を感じました。

当たり前かもですが、やはり小学校の運動会は見ごたえもたっぷり!

高学年リレーも、一生懸命走る姿にとても胸が熱くなりました。

数年後には息子もこんな風に走っているのだなあと・・・子供はあっという間に成長していくのでしょうね♪





今年はかなり良いお天気で、見ている方も暑さにやられてしまいそうで・・・

来年は日よけの為のテントが必須だと学びました。

頑張って作ったお弁当も、おにぎりを2個だけ食べて、ささっと息子はお友達とどこかへ行ってしまい^^;

何はともあれ、青空の下運動会が無事に開催されて何よりでした。

また来年、どんな成長が見られるか楽しみです。


↓ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント