キッシュを味わうおいしいテーブルvol.2




少しずつ、秋の気配を感じる様になりました。

季節の移ろいと共に、オーブン料理を楽しむ機会も増えてくるのではないでしょうか?

さて、前回のキッシュのワークショップに引き続き、2回目の開催が決定致しました。
詳細は以下をご覧ください。







おもてなしや持ち寄りにもぴったりなキッシュ、今回はレンズ豆のキッシュを作りましょう。
レンズ豆は、水で戻す必要がなく、手軽に使え、鉄分・食物繊維などの栄養素も豊富に含まれています。
キッシュとの相性もよく、ほくほくの食感をお楽しみ下さい。

お一人様、15センチ(高さ3.5センチ)サイズのキッシュを1台お持ち帰り頂きます。
ご試食の際には、キッシュ・サラダ・季節のポタージュスープをワンプレートでお楽しみ下さい。

基本をおさえて、ご家庭でも様々なバリエーションをお楽しみいただければと思います。


[日時]
2013年9月23日(月)11:00~14:00(終了時刻は多少前後する可能性があります)
[定員]
4名様
[参加費]
4500円(キッシュ1台、レシピ、持ち帰り用の箱、ご試食)
*プラス500円でキッシュの型もお持ち帰り頂けます。
[場所]
神戸・岡本 アトリエl'accent
[持ち物]
エプロン、ハンドタオル、筆記用具、持ち帰り用の手提げバッグ
[ご参加方法]
ご予約は下記のメールまでご連絡願います。
お名前、ご連絡先(携帯もしくはPCアドレス)、参加人数を明記願います。
こちらのアトリエが初めての方は、ご予約確認時に、場所の詳細をお伝え致します。

アドレス→labonnetable11@gmail.com

ご予約いただいた方に(先着順)返信メールをお送り致します。
送信後、2日経っても返信メールが届かない場合、お手数ですが、もう一度こちらのアドレスにご連絡をいただけます様、宜しくお願い致します。

*ご参加にあたって

・駐車スペースがございませんので、お車でお越しの際は、お近くのコインパーキングをご利用下さい。
・お子様の同伴はできませんのでご了承願います。
・準備の関係上、レッスン5日前(9月18日)よりキャンセル料が発生致します。
5~3日前はレッスン料の30%、2日前・前日は50%、当日は100%。

ご協力いただけます様、宜しくお願い致します。

☆ご予約有難うございます!残りあと1席となりました。

コメント