Liberty Sleeping Rose



Sleeping Roseは以前よりお気に入りの一つですが、アメジストを手にしたのは初めてです。

イエローと比べるとぐっと落ち着いた雰囲気で、こうして形になると、素敵だな~と。

自分用にも欲しくなりました。




このポーチの形、鞄に入れて持ち歩くのに、丁度良いサイズなのです。

図書館で借りた本に載っていたパターンですが、その本ではてぬぐいで作ってあって^^

生地の組み合わせなどを思うままに楽しんで、オリジナリティを加える事ができるというところに、ソーイングの魅力を感じます。

だから、次の日また仕事・・・と分かっていても、ほんの少しだけ・・・とミシンに向かってしまうのです。

こちらのポーチ、喜んでもらえるといいな♪

コメント

  1. また私もつくってください^0^♡

    返信削除
    返信
    1. ikuちゃん♪

      わっ、コメントありがとう^^
      うん、私で良ければ作らせて下さい♪
      これからも自分に出来る事、続けていくよ~^^

      削除

コメントを投稿