息子 6歳



明日、12月11日は息子6歳の誕生日。

5歳の息子と過ごした毎日も、笑いあり涙あり、色々な事があったけれど、振り返ってみたらそれはとても楽しいものでした。

苦手意識が強かった事にも少しずつ自信がついて、楽しんだり工夫したりできる様になったり、子供には伸びしろがたくさんあると実感する事もこの1年の間にたくさんありました。

どんどん成長していく息子を傍で見ながら、もっとゆっくりでいいのになあ、なんて親の勝手で思う事もあるけれど、楽しみもあり。

また新しい1年も、どうか元気に健やかに過ごせます様に。
毎年誕生日を迎える度に、この事を1番に願います。






先日開いた少し早めのお誕生日会では、息子のリクエスト通りのケーキを。

どんなケーキがいい?と聞くと、「ガトーショコラにマカロンがのったやつ」という答え。

マカロンだけでは寂しいかな?と、クッキーも焼いてチョコペンで文字を書くという慣れない事もしてみました^^;

みんなに喜んでもらえて何よりです。

明日、誕生日当日は、ずっと約束していた場所へ一緒に出かけます。

めいいっぱい遊んで楽しい1日を過ごせます様に♪


↓ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!
 にほんブログ村 料理ブログへ

コメント