キッズパーティー



週末は、園の友達とのピザパーティーにクリスマス会にと忙しくも楽しい2日間となりました。

ピザパーティーは息子の少し早めのお誕生日会もかねて。

みんなにハッピーバースデーの歌を歌ってもらって、本当に嬉しそうでした!

集まってくれたお友達に感謝です。

少し前から、ピザパーティーとクリスマス会の準備を並行してすすめていたのですが、両日共にみんなに楽しんでもらえた様で何よりでした。






プレートの上に置いたテトラポットの中にはミルキーを入れて。

わ~可愛い、と言いながらしばらく眺めてくれたのは女の子だけ(笑)

男の子はそれよりも中に何が入っているのかが気になって、ビリーっと破いて早速お口の中へポンと^^

生地から作るピザ作りも、みんなで相談しながら準備した具をトッピングしてくれたり、何とも楽しそうでした。

それ以外にもカレー風味のコロッケやかぼちゃのスープなど、おかわり!の声もあり、美味しく食べてもらえて良かったなと。

翌日のクリスマス会では、サンタで福笑いなど、ゲームも準備していましたが、子供達は集まるだけで十分楽しそうで、そのゲームをする時間もなく、サンタさんの登場、そしてクリスマスケーキをみんなで食べてお開きとなりました^^;

クラスのメンバーとは本当に仲が良くて、みんなと一緒に園生活を送れた息子は幸せだったなと。

小学校に上がるまであと少し、これからもまたお友達と楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。


↓ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!
 にほんブログ村 料理ブログへ

コメント