気分新たに



今日から新学期がスタート。

息子は学童に行っていたので、夏休みの間も普段とあまり変わらないタイムスケジュールで過ごしていましたが、それはそれで規則正しくもあり、良かったかな・・・と思います。

小1の夏休みの宿題は、音読や計算カードなど毎日するものを除くと、あっという間に終わります。
2枚書く絵日記、息子は1枚には海洋キャンプの事を、そしてもう1枚には軽井沢の事を書いていました。

学童に行きながらも、週末は友達と家族と・・・めいいっぱい遊んでこの夏を満喫できたのではないかなと。

2学期も元気に学校生活を楽しんでもらえたらと、そう思います。





入学準備をしている時に、学童カバンは早々に作っていたのですが、小学校用にも一つ必要だな、と入学後に気付きました^^;

海のブロードのブルーグレーにリバティ・アデラジャを組み合わせて作りたい、と思ったのですが、アデラジャになかなか出会えず、そうこうしているうちに1学期が終わり・・・

とそんな感じでしたが、夏休みの間にようやく取りかかり、今日から新しいカバンを下げて、気分新たに登校していきました。

この生地の組み合わせ、私はとても好きです。

全体の色合いもまとまりあるものに仕上がったかなと。

ちょっと派手かもしれませんが、次はこのアデラジャで長袖シャツを作ろうと思います。


↓ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント