3種のマフィンをお好みで



雨と曇り続きでお日様が恋しいこの頃。

今年は残暑もなく、このまま次の季節へと歩みを進めている様な・・・そんな気がします。

今朝もリビングには日差しが入らずでしたが、そんな中でも気持ちだけは晴れやかになる様に、と再びマフィンを焼きました。

さつまいもの甘煮がごろりのマフィンには、上品な甘さのこしあんもプラス。
ブルーベリーは先日と同じくホワイトチョコと組み合わせて。
バナナマフィンの中にはブルーベリージャムを。

3種の中からお好みでどうぞ・・・そんな朝ごはんとなりました。





参考にしているレシピ本は、いつもA.R.Iさんのもの。

今回も焼き立てはふわっと、翌朝にはしっとりと、いつも通り美味しく焼きあがりました。

ATLASさんで買ったアンティークの深皿にマフィンをこんもりとのせて・・・お気に入りでひと房食べてしまいそうなニューベリーという品種のぶどうや生野菜も並べて。

まさに私のブログのタイトル通り、「美味しいテーブル」と共に始まった木曜日。


↓ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント