マウンテンジュニパーのリース


今日から12月。

イベントフルな今月もきっとあっという間に過ぎていく事と思います。

息子の誕生月という事もあり、私にとって1年で1番大切な月。

もうすぐ9歳・・・あっという間に9歳です。

元気に成長してくれている事に感謝すると同時に、ふと寂しさを感じる事もあって。

一緒に過ごせる時間を、これからも変わらず大切にしようと思います。

誕生日のケーキはまだイメージが固まっていませんが、息子の大好きなチョコレート系に・・・料理も喜んでもらえるものを。

毎年姉家族も一緒に開く誕生日会、今年も息子にとってとびきりの1日になるといいなと思います。




クリスマスももうすぐ・・・という事で、恒例のリースを友人pollenにお願いしました。

ヒノキ科の針葉樹、マウンテンジュニパーを使ったシンプルでシックなリース。

プリザーブドですが、清々しい香りが漂い長く楽しむ事が出来そうです。

合わせてくれたグレーのリボンをかけて早速リビングに飾りました。

爽やかでとても綺麗なリースです。

コメント