米粉スコーン



何度か焼いている米粉スコーン。

バターは発酵バターを使った方が香り良し。

息子はラクソンさんの森のはちみつを・・・私はここ最近の一押し、オレンジハチミツジャムをつけて。

はちみつのやわらかな甘みの中に、オレンジのほろ苦さがアクセントとなり、とても美味しいのです。

パッケージデザインも本当に素敵で、プレゼントにしても良いのでは?!




今週末にも、米粉を使ったお菓子を試作してみようと思います。

小麦粉の代わりに何かと使えそうで、私も作る事がとても楽しいです。

明日は、2回目となる「はちみつとアロマの料理会」

忘れ物のないように、しっかり準備していきます!

ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント