アトリエ アンクルダンクル


夏休みが始まるやいなや、普段以上にエネルギー全開で過ごしている息子。

午前中の勉強タイムにも、そのエネルギーを存分に費やして欲しいものです^^;

この週末には楽しみにしていたお泊り会があり、ワクワクしながらお友達宅へ。

朝・昼・晩と食事も用意してもらい、プールにまで連れて行ってもらって至れり尽くせりだった様です。

自宅に帰るなりすぐに寝てしまったのですが、クタクタになるぐらい遊んできっとものすごく楽しかったのだろうなと。

何だかこの1週間が濃厚で、夏休みも終盤か・・・とそんな勢いですが、まだあと1か月ちょっとあります(笑)

あれこれお楽しみも挟みつつ、この猛暑に負けず、無事元気に過ごせます様に。




息子不在で少し時間に余裕があったので、久しぶりにチーズケーキを焼いて、友人にもお裾分け。

一晩冷蔵庫でねかせてから、とても素敵な紙袋でラッピングしました。

こちらは、アトリエ アンクルダンクルさんで注文したもので、薄葉紙というとても繊細な紙で作られており、何気ないラッピングでも様になる素晴らしいデザイン。

配色もまた絶妙なのです。

私が作る普段のお菓子をグッとランクアップしてくれる様。

オーダーメイドでオリジナルのペーパーグッズも作れるとの事なので、私もお願いしてみたくなりました。

ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント