シュトレン


fumufumu+ さんにお願いしていたシュトレンが届きました。

インスタグラムで見たぐっと引き込まれる様なお写真そのままに、とても素敵な
パッケージデザイン。

かけられていた細い黒リボンによってさらに美しさが増しているような・・・
すぐに開けるのが惜しくて、しばらくそのまま飾っておきました。

数日後、ようやくカットしてみると、中には和栗の渋皮煮やドライフルーツなどがたっぷりと入っていて、何とも魅力的な断面。

カットしながら生地のしっとりさも感じました。

まだ食べてもいないのに、ふわっと漂うスパイスの香りからもその美味しさが伝わる様で^^






まずは一切れ・・・オ・オイシイ・・・

もう一切れ・・・やっぱり間違いない・・・

さらに一切れ・・・と手が伸びそうでしたが、既に夜の10時をまわっていたのでさすがにやめておきました^^;

どこを切っても和栗がごろごろ。

栗好きにはたまらないシュトレンです。

薄くスライスして大切にいただこう♪

コメント