男の子のハーフパンツ



佐藤かなさんの本より、半袖シャツに続いて、ハーフパンツが完成しました。

今シーズン買ったブラウンカーキのトップスに合わせたくて選んだ、ストライプのデニムヒッコリー生地。

素敵な生地がたくさん揃うfab-fabricで購入しました。

ボトムスにも適したしっかりした生地ですが、やわらかさもあり、動きの活発な男の子にもぴったりだなあと思います。

色合いも私が求めていたものに限りなく近くて。




佐藤かなさんの本に出会えたおかげで、もうしばらく息子の服作りを楽しめそうで私も嬉しいです。

女の子のパターンも可愛いものが色々載っていたので、友人の子にも何か作ってあげたいなあと思っています。

コメント