唐揚げ弁当



今日は社会見学なので、息子にもお弁当を作りました。

おかず人気ランキング1位だった卵焼きも、子供が好きそうなウィンナーも、いまだにあまりお好みでない様^^;

なのでリクエストにあった唐揚げ以外に、かぼちゃの煮物や胡麻和えなどで隙間を埋めていきました。

息子の好きなさつまいもの茶巾絞りも忘れずに。




学童を辞めてから息子にお弁当を作る回数がぐんと減ったので、たまに・・・となると喜んで食べるものを入れてあげたいなと思います。

作ってから数時間後に食べるものだから、その時美味しく感じる様に味付けも考慮して。

今日は私も同じお弁当を持って出勤しました。

お昼が楽しみです!

ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント