NOELのお菓子



先週から、pollen さんのクリスマスレッスンが始まっています。

リースやスワッグなど、参加された方達の作品はどれも素敵で、好みのデザインのアイテムがあると、クリスマスまでの日々がより楽しいものになるのだろうなと。

私も先日ツリーを出し、息子と一緒に飾り付けをしました。

まだクリスマスをとっても楽しみにしているあたり、可愛らしいなあと。

そんな息子もあと少しで10歳。

幸せな気持ちで心をいっぱいにして、力強く新しい一歩を踏み出せる様、誕生日会の準備を頑張ろうと思います。




レッスンに添えるNOELのお菓子、一つ一つこんな風にラッピングをしました。

少し食感を残したりんごがたっぷり入ってとてもしっとり。

レッスンに参加された方達にも喜んでいただけた様でほっとしています。

引き続き、丁寧に作ってお届けしますね。

ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント