りんごとチョコのクランブルケーキ



いつもの丸型ではなく、マフィン型で焼いたりんごのクランブルケーキ。

生地の中にはカットしたりんごのコンポートを加え、クランブルを散らす前にクーベルチュールチョコものせて。

口に含んだ時の風味や生地のしっとり感が私好みで、とても美味しいなと思いました。

マフィン型で焼く利点は、焼き時間が短くて個包装もしやすいところ。

来月に向けての試作、他にも色々作ってみようと思います。




お菓子が決まったら、ラッピングのイメージを固めて・・・

こういう事を考える時間がとにかく楽しくて大好き。

皆さんに喜んでもらえる様に、ワクワクしながら準備を頑張ります。

HP⇀La bonne table

ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント