モンブラン再び



去年の倍量で作った渋皮煮も昨日で綺麗に使い切り、これで今年の栗スイーツは終了となりました。

最後を締めくくったのはやはりモンブラン。

週末の楽しい集まりに持って行く為に、朝からぐっと集中して作りました。

皆さんそれぞれにセレクトした「美味しいもの」を持ち寄って、食べる!喋る!写真を撮る!(笑)

センスがそこかしこに散りばめられた素敵なご自宅で、本当に楽しい時間を過ごせました。




写真のモンブランは、先週作って自宅でいただいたもの。

前回同様、土台は渋皮煮が入ったタルトです。

クリームを絞る作業はやっぱり難しいけれど、少しは上達した様な。。。

昨日の持ち寄り会でも、皆さんにとても喜んでもらえてほっとしました。

また楽しい事、何か計画して集まりたいなと思います。

HP⇀La bonne table

ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント