ハート型のムース


夏日があったかと思いきや、気温がグンと下がったり・・・お布団を変えたばかりなのに、また冬の布団を出してきて。

雨上がりの今日は気温が上がって暑いぐらいですが、この寒暖差は体に堪えますね。

バランスを崩さない様にしないと・・・と思っています。

週末は母の日という事もあり、プレゼントを用意していたけれど、ムースケーキも作りました。

ジェノワーズ、ホワイトチョコのムース、ラズベリームースを重ねて、ハート型に。




カットした時の断面が可愛らしくて、ラズベリーとホワイトチョコの組み合わせもまた絶妙です。

お店に行けば綺麗な凝ったケーキも買えるけど、自分好みの味に好きな様に作る事が出来る楽しさがあるから、やっぱり手作りはやめられないなぁと。

傷やカケ、色褪せなど、経年変化の味わい豊かなプレートと組み合わせて、写真に残しておきました。

ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント