曲げわっぱ弁当


昨日に引き続き、今日もまた雨降りの一日となりそうです。

庭に目をやると、例年よりも少し早く紫陽花が咲き始めていて。

関西の梅雨入りももうすぐ・・・ですね。

今日は息子が4年生になって最初のお弁当日。

社会見学というだけで、少しワクワクするのか?!今朝は珍しく自ら起きてきました。




息子も好きな肉団子をメインに、かぼちゃ・レーズン・アーモンドのサラダ、ひじきと根菜の炒め煮と、また似たようなおかずではありますが、味のバランスを考えてぎゅっと詰めました。

私も同じお弁当を職場で食べるのが楽しみです。

予定では、子供達は公園でお弁当を食べる様ですが、この空模様・・・多分室内に変更!となりそう。

ランキングに参加しております。応援クリックをお願い致します!

コメント